• その考えは間違ってますよ!
  • メルマガ FLEX JAM+E Vol.421バックナンバー 2020.09.10

「うちは、とてもとても

ブランドなんて、おこがましくて……」

と、ブランディングの導入に際して、

謙遜なのか自信がないのか、

後ろ向きな意見を述べる経営者がいます。

これは、謙遜や自信のなさでもなく、

単なる誤認です。

誤認の元は、

ブランディングの設定です。

現在の力・訴求と捉えるか、

こうありたい、こうなりたい、

こう理解して欲しい、

こう思われたいと言うように、

少し先の実現可能な目標と

設定するかの違いなのです。

手が届く少し先の

前向きな目標だから、

会社に推進力が生まれるのです。

みんなで、望ましい姿を

描くブランディングの導入は、

万病に効く薬なのです。


以下、PRです。

しばらく控えていた

「ブランディングセミナー」を

再開してます。

それもZoomオンラインで!

もちろん無料。

営業や売込みは一切しません。

本格的な告知は、

先月中旬からですが

Facebook投稿から

この1ヶ月で5件の申込みが

ありました。

前号の時は3件でしたから、

この1週間で2件増です!

お気軽にお申し込みください。

お問い合わせ・お申込は、

bmp@f-l-e-x.co.jp

それでは今日はこの辺で。