• アフターコロナは?
  • メルマガ FLEX JAM+E Vol.418バックナンバー 2020.08.20

そろそろ、また、ブランディングの時代?

コロナ禍のせいで、全ての業種・企業で

これから、どうするか、どうやって

アフターコロナを生きていくかを

考えなくてはならなくなっている……………。

このことは、

いったいどういう理念で、どういう価値を

提供していくかを、再度考えること。

もう、これはブランディングに他ならない。

コンセプトを変える必要があるかもしれない…

ブランドネームが相応しくなる可能性もある…

もしかするとロゴマークだって…

WEBマーケティングも再考の必要性が……。

程度の差こそあれ、全ての企業にとって

絶対必要な考察だと思います。

で、

しばらく控えていた「ブランディングセミナー」を

再開しようと考えています。それもオンラインで!

1社でも100社でも、いつでもどこでも実施可能。

もちろん無料。営業や売込みは一切しません。

山西がお手伝いさせて頂いた、

古くは幸楽苑さんやガリバーさん、

最近であれば果汁工房果琳さんやザ・ゴールドさんも、

大きな飛躍のきっかけになったブランディング。

無料セミナーの受講は、ノーリスクでハイリターンの

チャンスです。

どうぞ、奮ってお問い合わせ・お申込ください。

bmp@f-l-e-x.co.jp

それでは今日はこの辺で。