• ここ2,3年ランディングページの時代だなぁ。
  • メルマガ FLEX JAM+E Vol.307バックナンバー 2018.03.7

日頃のご愛読ありがとうございます。
大分暖かくなってきましたね。
今日も頑張って参りましょう。

つい昨日、某クライアントに対して
ランディングページのプレゼンを
行いました。

従来は一般的なデパート型の総花的な
ホームページを設けていたクライアントですが、
今回は、ある難しい商品の販促を図るため、
ランディングページを!となったわけです。

もともとネットの知識・技術の蓄積は浅く、
トップが理解できるか心配だったのですが、
そこはやはりベテラン経営者の嗅覚。

これは、いけると言う判断にすぐ!
この辺、やはり百戦錬磨の経営者のカンは
とても優れたモノがあります。

1,2分程度の説明とラフを見せただけで
ゴーサインが出ました。

商品特徴を上げると。
●馴染みのない商品
●一見怪しそうな商品
●商品特徴がわかりにくい商品
●ある程度高額な商品
●顧客ニーズが明確では無い商品
等々

今までは、マンパワーで売っていたようですが、
埒があかないので弊社に相談と言うことに。

ランディングページ活用はこんな商品に
ぴったりです。
単純な商品紹介(カタログ)では無く、
強烈な売り込み型(販促チラシ)が有効
なのです。

結果は、これからです。
リスティング広告を絡めて仕組みを
つくる予定です。

今のままでは絶対売れない!
ランディングページの活用しかありません。

これから詰めて結果が出始めるのが
2ヶ月後位からでしょうか?

楽しみです。

御社も売りたいモノに絞って
ランディングページを作りましょう。

効果は山西が保証します。

まずはご相談から!!

今日はこの辺で。