• SNS広告礼賛!!
  • メルマガ FLEX JAM+E Vol.304バックナンバー 2018.02.14

日頃のご愛読ありがとうございます。
寒い日が続きますね。
頑張って参りましょう。

今日は、優秀な営業マンと
優秀なSNS広告の差を解説!(どこかの情報の転載、失念)

優秀な営業マンは成果を上げるほど高給が必要だが、
優秀なSNS広告のコストはどれだけ成果を上げても一定
=SNS広告の費用は驚くほど安い。

優秀な営業マンは高いコミュニケーションスキルが
必要だが、優秀なSNS広告に
コミュニケーションスキルは一切必要ない 。
=SNSの仕組みそのものがスキルである。

優秀な営業マンの採用は難しいが、
優秀なSNS広告は予算を上げれば優秀な営業の
2人、3人、4人分と幾らでも増やせる
=採用する営業に個人差は無い。みな優秀である。

優秀な営業マンかどうか
給与1万円で試す事はできないが、
優秀なSNS広告かどうかは1万円も出して
試せば明白に優劣が分かる
=SNSが仕組みである所以。費用対効果が明解。

優秀な営業マンだからといって
休みなく働かせると労基に入られるが、
優秀なSNS広告は1年365日24時間と
フル稼働しても何の問題もない
=働き方改革が叫ばれている今、この価値は高い。

優秀な営業マンだからといって
北海道から沖縄まで担当されると
物理的に成績を落とすが、
優秀なSNS広告は北海道から沖縄まで出しても
成績を落とさない
=SNSの効果は時空を超える。
地方でもワールドワイドに働ける。

優秀な営業マンほど顧客を引き抜いて
独立してる裏切られるが、
優秀なSNS広告は独立して裏切る事はない
=そう、優秀なSNSはあなたの手元にあるのだ。

優秀な営業マンが100%の実力を出せるかは
他人任せだが、優秀なSNS広告は自分が
100%の実力をだせば必ず100%の成果が出る
=経営者にとってこれほど心強いことはない。

人材難の中小企業こそ、
SNS広告戦略を極めんとすべきだが
そもそも気付いていない経営者ばかりなのが現状。

これからは、自分がパソコンを駆使するか
完全に依存して任せるかどちらかだ。

さぁ、今こそSNSの活用を!!

今日はこの辺で。!!