• ゼビオさんに学ぶ!!
  • メルマガ FLEX JAM+E Vol.289バックナンバー 2017.10.11

みなさんこんにちは。
山西です。
ここのところ日中暑い位ですね。
朝夕は涼しいので風邪など
ひかぬようご自愛下さい。

今日は地元の優良企業
ゼビオさんの話です。

弊社でも販促の仕事、
売り場造りの仕事、
等々お手伝いをさせて頂いていますが
今日はゼビオさんの細かな
SNS対応の話です。

当然SNSも含めネット販売を
なさってます。
大手として当然のことと思います。

SAS化は当然のこととして
素晴らしいのはSNS以外の
SNS対応策です。

●ネット販売したモノのリアル店舗
でのメンテナンス
●フットサルコートを要した
体験型店舗の開発
●専門的なアスリートを採用し
トップレベルの接客
●ネットでは出来ない付加価値の提供
等々

どこもかしこも
SNS対応に必死になる中、
一歩先を行くSNSではできない差別化

SNSを目的としない、
顧客を見るしっかりした姿勢が
みてとれます。

御社のSNS対策は、
そしてその先を行く差別化は_?